茶有独占インタビュー。
ひねくれた人に50の質問。

(質問作成:現在進行形氏)



01.お名前(HN)は何ですか?

   茶有(ちゃあり)。


02.自分の名前を覚えていますか?

   ときどき現実と虚構の区別がつかなくなります。


03.地球はどこですか?

   ここ。


04.どことは正確には答えられません。

   じゃあ、そこ。


05.あ、言い忘れましたがこれは自己紹介になりませんから。

   もともと自己紹介なんてする気ありませんから。


06.好きなプレイは?

   チャイルドプレイ。


07.いや、好きな遊びととらえてください。

   好きな人形を聞いているのかと思いました。


08.好きな芸人は?

   チョーさん。


09.その芸人の嫌いな理由を教えてください。

   ショカツは黙ってなさい!


10.もちろんわざとですよ。

   ダメだこりゃ。


11.ま●こを見るのは好きですか?

   きれいな人であれば、見るのは大好きです。


12.ちびまるこちゃんの話ですよ!!!!

   舞妓さんの話かと思いました。


13.インターネットは一日にどれくらいやりますか?

   何十年、何百年、何千年、何万年、…何秒間、わかんない。


14.ネットサーフィンでエロサイトに行ったことはありますか?

   だけど、君と、I will go.


15.インターネットをやるのとネットサーフィンって同じ意味なんでしょうかね。

   ヒロシ(加瀬大周)さんに聞いてください。


16.荒らしをどう思いますか?

   マツジュンはかっこいいですね。


17.ああ、ここでの荒らしは

   Dの嵐です。


18.ウイルスにやられたことはありますか?

   あります。


19.僕はこの前インフルエンザのウイルスにやられました。

   私はウイルス送りこまれたせいで地球侵略ができなくなりました。


20.そろそろネタがなくなってきました。

   築地へ急いでください。


21.という質問はいつ入れたらよいですかね?

   グッタイミン。


22.HPを持っていますか?

   心のきれいな人にしか見えませんが。


23.HPを持ってないのにこれは書けません。という突っ込みはワンパターンですからね。

   ふっかつのじゅもんがちがいます。


24.自分のHPに有名人が訪問したことがある。

   この前あいぼんが来てたよ、とののが言ってました。


25.実はサイコキネシスを使える。

   多少は。


26.初期のポケモンをバグらせて遊んでいる。

   多少は。


27.そのうち飽きます。

   このパターンに飽きました。


28.掲示板にどんなことが書きこんであると嬉しいですか?

   【必見!】全部見えます!女子高生があんなことまで…!


29.それは誰でもそうだったりします。

   たくさんメールが届くといいですね。


30.自分には第六感があると思いますか?

   もうすぐ第91巻が出ます。


31.俺の友達はあると言い張っています。

   それは知り合いの劇画原作者の方ですか?


32.世界の中心でさけんでみたいことはありますか?

   おいしくってオッシャレー!


33.世界の中心は地球の中心ではありませんからね。

   輝子おばさんのいるところが世界の中心です。


34.HTMLを使えますか?

   多少は。


35.ここはネタがないのでHTMLの当て字を考えてください。

   本 当に 無 理。


36.素晴らしい。

   それほどでもあります。


37.最近話題の堀○社長をどう思いますか。

   とーってーもだーいすっき。


38.僕は堀○派です。

   私は大山派です。


39.にんげんだもの

   ネコ型ロボットですが。


40.K-1に復帰した角○選手をどう思いますか?

   角○のくせに生意気なー。


41.アケ○ノに負けてしまいそうですね。

   もしもボックスー。


42.宇宙へ旅立ちたい。

   どこでもドアー。


43.宇宙服つけないで。

   ああ僕は、どうして大人になるんだろう。


44.この質問の何問目あたりがうざかったですか?

   味いちもんめ。


45.この質問作ったやつがウザイ?

   うん。


46.彼女(彼氏)いたらいいなぁ。

   【必見!】今がチャンス!確実に会えます!


47.最後3問!

   ドロップアウトします。250万円ください。


48.じゃん・けん・

   ぽん・ぽん・どっち出すの?


49.うふふふふふ

   エネルギーと、エレクトロニクスの…。


50.この質問。俺と君どっちが勝った?

   俺。

   勝ったと思うな、思えば負けよ。





[PR]動画